blog

奈良・生駒のフェイシャル・眉スタイリングサロン スミレのブログ

新型コロナウィルス感染予防の取り組み

2020.08.01
新型コロナウィルス

当店はお客様に快適に過ごして頂けるよう、新型コロナウィルス感染防止のため下記の取り組みを実施中。
お客様に安心感をもってご来店頂けるよう日々努めてまいります。

 

■ 消毒・換気の徹底
定期的な換気と施術に使用する器材の消毒をはじめ、椅子やテーブルなどお客様が接触される箇所には施術ごとにアルコール消毒をおこなっております。

■ 1対1での対応
当店は施術者一人サロンです。店内でおこなうフェイシャルや眉メニューの施術におきましては、1対1で対応させて頂いておりますので密になることがありません。また前後のご予約のお客様が店内に居合わせないよう可能な限り間隔をあけてご予約をお取りしています。

■スタッフのマスク・フェイスシールドの着用
常時マスク着用で対応させて頂いております。
またメニュー内容に応じてビニール手袋の装着やマスク+フェイスシールドをW使用しております。

■タオルや枕カバーの交換・消毒
ベッドを使用する施術においては、肌に直接触れるタオルや枕カバー・ベッドシーツをお客様お一人ごとに交換しております。また1施術ごとに施術ルーム全体のアルコール消毒をおこなっております。


奈良県生駒市元町ぴっくり通り
近鉄生駒駅から徒歩1分
美肌・美眉の専門サロン『スミレ』

ご予約・お問合せ

TEL:0743-74-1710

営業時間:月~金 10:00~19:00土 10:00~17:00 定休日:日・祝・第1月曜

プロフィール

奈良・生駒のフェイシャル・眉サロン【スミレ】

眉と肌の専門サロン『Sumire』です。眉にはその人の第一印象が、肌にはその人の見ための年齢が表れます。
眉と肌に特化したサロンならではの、確かな提案力と技術力でお客様一人一人のお悩みやご要望にお応えしています。
役立つ美容情報の発信や、日々のサロンのこと、プライベートも♪楽しく更新しています。

過去記事